2013年08月18日

あれ?@携帯

Nくん、マニュの更新どうしたのかな?
ん、うちの携帯で見られないだけかな?
posted by 樹鈴 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

どんまい…って。

おひさしぶりです。
昨日のノベルティ落選メール…、
件名でテンション上がって、内容で落ちたファンが多数いたでしょうね。
そうです。樹鈴もそのひとり。
最近 ブログを書いてなかったのに、書いてしまってますね。

当たらないとは予想してましたが、ホントに当たりませんでしたな。
致し方ない。
Nくんが当選者を決めたんですぞ。
どんまい…の言葉が 複雑でした。
刺された人に介抱してもらった感じ。
ま、Nくんは悪くない。
それほど、倍率は高かったということっすね。

最近は はんりゅうドラマを友達に借りたり、レンタルしたりして見てました。
そうこうするうちに夏休みという怖い期間に突入。
これからは出来るだけ更新するようにしま〜す。

posted by 樹鈴 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

でもやっぱり、欲しかったな。

中Pによると 例の記念すとらっぷの抽選が終わったとな。
100名ですって。
当たる気が○○○。
(伏字のところを書いてしまうと、言霊で そうなってしまいそうなので書かない。)
気合…どうだったんだろう???
今回に限って、開始早々に応募したっていうか、すぐさま送信してしまったんだよね。

待ち受けが頂けそうだから、それで我慢せよとのことですが、それでも欲しいのが
ファンごころ。
ライブ会場でグッズとして売って下され。
物に執着しないようにするつもりだったのに、欲しくなるぅ〜。
こんなことなら、娘の年齢書いて、応募するんだった。
ヤケ酒だ〜って、言いたいところですが、樹鈴さんはそないに飲めない人なので無理。

どうしよう、この先 誰か他の人が当たったことを知り、泣いちゃったら…。
いいとしした大人なのに、ほんとに泣いてしまいそうで怖い樹鈴なのであった。チャンチャン。

posted by 樹鈴 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

恋してるんかな?

昨日の中Pによると、昨日はロケがあったようで…。
大変そうなロケって、どんなものだったんでしょうかね?
…と、こないだの連載用のイラストの中のテーブルが秘かにハートだったんですが、
Nくんは今 恋してるんでしょうかね???  
ニャハ ^m^

勝うんくん関係以外のジャニごと。
S井くんの『かぞくゲーム』、時々見てて、昨日の最終回は
途中で寝落ちしそうだったので、予約録画し、今朝 見ました。
見ごたえ、ありましたね。
いろいろ感想書きたいけど、ここまで。
仕事の時間になってしまったのです。
posted by 樹鈴 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

興味は連鎖となり。

notジャニ。

木曜に幼なじみ系のママ友たちと逢った時に借りたCSのはんりゅうドラマに だだ嵌りしました。
全16話を木曜の夜から見始め、日曜の朝に見終わりました。
途中、メインの男の子役を演じてた 俳優さんに興味を持ち、検索したら、実は
歌手が本業の子でした。
ま、子って言っても '87生まれなので、もう26歳らしいですけどね。
その歌が 予想以上に上手くて、思わず、動画の旅から抜け出せなくなるほど…。

そのドラマ、『おうとうせよ 1997』という作品で、どうやら かんこくほんこくでも
小さな局 CS放送だったみたいだけど、一大ブームになった作品だったみたい。
あいどるのおっかけをしてる高校生と幼なじみと高校の同級生との1997以降
2012年の出来事を時間を行き来しながら 進めてあるドラマでした。
お友達のYちゃんは年明けに嵌ったようで、そのDVDをやっと借りることが出来たのでした。

ネット調べでは この夏にはツタ○さん独占でレンタルがあるらしいです。
通常は3大テレビ局の作品がDVD化され、CSの作品はなかなか 国外に見られないことが
多いというのにね。

きっと、メインのその歌手 兼 俳優さんでもある ソ・イン○クくんの実際の人生が
劇的なことが 樹鈴の心をより 動かしてるような気がします。
結構 苦労してて、 簡単ではない今までの軌跡を知り、応援したくなってしまうのでしょう。

てことで、いろんな出演作を見たい気持ちなのですが、それよりも歌ってる動画を
探してみたいのが今の状況です。

でも、仕事や家事もしなきゃ、いけないんで、ほどほどにしま〜す。
posted by 樹鈴 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | はんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

保管に注意。

昨日の中Pの画像を見ました。
約300枚って…。
頑張らないと、使い切れないわ。
それに粉製品は 保管に注意せねばならないのよ。
でもさ、Nくんって一度に5枚くらい焼きそうな感じだから、
計算すると、60回分。
毎日は無理だとして、2日に1回として、4ヶ月くらいで消費されるのかも???
んんん、焼く時に大目に焼いて、冷凍保存すれば、毎日の朝食はチンで可能。
なら、あっというまに無くなってしまうかな???

Nくんの勝利の法則、続けて欲しいっす。
実は あの場面、怖くて 別の部屋に逃げていたのは樹鈴です。
緊張してその場に居られない小心者なのです。

posted by 樹鈴 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

髪を切ったんですね。

昨日の朝『シュー1』を見たら、Nくんの髪型が変わっていました。
切ったんですね。
いい感じでしたよね。
それと、入浴シーンもありましたね。
スッタフさんの中に ファンに優しい方が居るんだなって思ってます。

先週 先々週と 新曲祭りに加え、ドラマの宣伝のため、Nくんがいっぱいテレビに出てましたね。
ドラマも佳境に入ってきたようだし、愉しみですよね。
「好きです。」…のくだり、絶妙でした。
台詞なら Nくんもなんでも言えちゃうんでしょうかね?
それとも、実生活でも、あんなにはっきり告白してるんでしょうか?
昨日の『シュー1』でのアイアイガサ場面と言い、いろいろと考えたシーンでしたとさ。
posted by 樹鈴 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

見てみたいな。

not勝うんくん。

先週の土曜 午後からの某国営放送の番組欄にぶぃ6さんのN野くんの名前があったので、
予約録画をしておいて、あとから見た。
びーえすの放送に4月から出ていて、“田舎の古民家を借り、週末に農作業をしたり、
雑貨を作ったりして、楽しもう!”っていう感じの番組の紹介でした。
N野くんが畝(うね)を作り、農作物を作ってる風景や縁側でまったりしてる雰囲気が
とっても良くて驚いてしまった。
もともと癒し系だとは思ってたけど、ホント見てて、感じのいい人だなって感想を持ちました。
グルメなのは知ってたけど、美味しい料理のために食材である野菜を自分の手で出来たら
無農薬で作りたいのかもしれないよね。
で、番組の最後あたりに、ゆくゆくは酪農っていうか、牛を飼い、そのミルクでチーズやバターを
作って、ピザを作ったりするのが夢って語ってましたっけ。
そうそう、畑だけじゃなく、稲作にも挑戦するらしく、田んぼを借り、お米も作ってるらしいっす。
ひとり だっしゅ村って感じでした。
Iノ原くんもおうちでガーデニングというか野菜を作ってるらしいから、仕事場で
N野くんとIノ原くんが情報交換してるかもしれないですよね。
Nくんといい、最近のじゃにーずではガーデニングや野菜作りが人気なんでしょうかね?
そういえば、Tgくんが罰ゲームで何か野菜の農作業をしてましたよね。
収穫ってしたんだったっけ?
初回限定盤で樹鈴が見てない映像があるのかな?
今度 調べよっと。

なぜか今年はうちの庭にもプチトマトちゃんの鉢があるので、(実は家人のものじゃないんだけど、
水遣りは樹鈴の担当になってる)収穫が愉しみです。
今はお花がひとつふたつ咲きだしてる状況。
支柱を立て、だいぶ大きくなりました。
んんん、ジャニ話とかけ離れましたね。

あ〜あ、びーえすの放送が見れたら、こっちの家でも見られたらな〜。
勝うん関係なら、妹に録画を頼むのですが、N野くんの番組はそこまでは出来ないし…。
ちと いろいろと検討しますか…。
posted by 樹鈴 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移行するかどうかはわからない。

notジャニ。

昨日まで見てた はんりゅうドラマは『あいもにくしみも』というドロドロ系ドラマでした。
ていうか、全100話以上のドラマって ドロドロ系が多いですよね。
以前観た『よくぼうの炎』もそうだったし、『もう止まらない』も そうだった。
1話30分を切るので、見やすいのですが、続きが超 気になるんで、ついつい 
次も見てしまい、、あっという間に最後まで一気に見てしまいました。

『はじゃの英雄』のミ○ソク氏狙いで見たドラマでしたが、彼は準主役の位置だったので、
いつのまにかメインの俳優さんオ・テ○ュ氏に興味が湧いてしまいましたとさ。
それで 少し 検索してみたのですが、’68年生まれの45才ということでした。
なるほど 落ち着いてたわけだわ。
で、かなり以前の作品での画像などを拝見したのですが、若い頃より30代後半から
いい感じになった方でした。
普通は逆で、若い頃 よくて、段々 あれっ!てなるケースが多いですよね。

ということで、過去作をこれ以上チェックするかどうか 今は不明の状態です。
しっかし、ドロドロ系のドラマは疲れますね。
今度は見ないようにしよっと。
posted by 樹鈴 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | はんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

わ〜い。

『えむすて』出演について 中Pにて Nくんも予告してくれてましたね。
これで 金曜まで生きていけそうです。
イッツ大袈裟かな???
生放送の歌番組って、とっても貴重。
それにあの番組は独特の雰囲気がありますよね。
金曜まで がんばろっと。
posted by 樹鈴 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。