2015年01月21日

何かあったのかな?@携帯

更新まだみたい。
これまでも6時更新じゃなかった時もあったから、別にいいんだけれど、気になるよね。

(。-_-。)

23時更新かな⁈
posted by 樹鈴 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

1日遅れですが…。

U田くん、お誕生日おめでとうございます。
昨日のかんしゃさい、ほとんど見てないのですが、腹筋対決のところだけ
かろうじて拝見できました。
あの角度はないよね。
だから、勝たなくても大丈夫っす。
でも、U田くんは悔しがってましたね。
そして、自分に賭けてくれた方々にソッコーで謝ってましたよね。
U田くんらしかったっす。

Nくん同様31歳には見えません。
去年のかうこん 超至近距離でU田くんの御姿を拝見できたのでしたが…。
彫刻のようでした。
てか、あんなにカッコ良かったっけ?
Nくんのファンなのですが、U田くんのカッコ良さにクラクラしてましたっけ。

ソロは過激なアクションシーンがあり、あーる指定(バイオレンス 暴力系で)ぽかったけど、
曲やダンスがとっても好みです。

少くらのうえぼの頃のU田くんから、今のU田くんにどう変わって来たのか、
一度 復習したくなりました。

そうそう、まうすぴーすって、今回のよよぎで開催したんでしたね。
参加すれば良かった。
 
そろそろ、また ソロコンやりませんか???

ごち○そうさんの長男くん役のS田くんの演技を見てた時、
「U田くんと らんなうぇい?で共演してた子だよね〜」と思い、見てました。
N川さんの舞台を経験したU田くんが今はどんな演技をするのか見てみたいです。
また連ドラに出演して下さい。
地上波希望。

怪我とかせぬよう 趣味に邁進して下さいね。
そして Nくんと今まで同様 良い おつきあい お願いします。
(って、お願いされなくても仲良しな二人だろうな〜。)

P.S.
んんん、Nくんのお誕生日の時より文章 長くなったかも???
posted by 樹鈴 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

まだだね。@携帯

最近 続けて、定時に更新していない。
この時間にすると公言しているわけじゃないから、自由なんだけど…。
定時に更新してないと、気になるのよね。
(´・_・`)
ファンとは期待する生き物なのです。
posted by 樹鈴 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

マニュアル。えっ?@携帯

いやー。
ライブで疲れ、更新担当週だったのを忘れてるのかも⁈

webの方でトラブってるのかな?
posted by 樹鈴 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

どうしたんだろう?@携帯

まだ更新されてないけど、サイトに問題あるのかな?
posted by 樹鈴 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ハピバっす。

PCからの投稿はどれくらいぶりだろう。

そんなことより、Nくん 生誕の日ですよね。
おめでとうございます。

いくつになったのか、と…。
31なんですね。
見えない。

たくさんの方にお祝いしてもらえるんでしょうね。

先日、ひさしぶりに地元で拝見出来ました。
これまた、いつぶりだったでしょう。
最後の挨拶、なぜか Kちゃんの言葉を聞くうちに、涙が流れてきてしまった。
周囲の人はびっくりしたでしょうね。
全然 泣くところじゃないだもん。
大晦日、4人並びの姿に逢い、もうすっかり慣れてたはずなのに、つい。

別の話。
『シュー1』でコメントするNくんが日増しに立派になられ、喜んでおります。
番組でのおうちが完成するのが楽しみです。
今日からの1年もNくんにとって佳き一年でありますように!

ひさしぶりにパソで記事投稿したら、書き方を忘れてしまってました。
次の更新はいつになるか、わかりません。
出来たら、続けたいなぁ。

とにかく、
Nくん、誕生日おめでとうございま〜す。

posted by 樹鈴 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

マニュアル。@携帯

海の外に行ってしまってるのかな?
posted by 樹鈴 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

あれ?@携帯

どうしたのかな?
posted by 樹鈴 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

あれっ。@携帯

中P、更新してないようにみえる。
どうしたのかな?
うみのそとなんかな?
posted by 樹鈴 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

また私だけ?@携帯

中Pを見に行ったら、更新してないんですが、また私だけ見られないのかな?
(^_^;)
posted by 樹鈴 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする