2015年09月01日

句にしてみました。@携帯

おかしいぞ
更新されない
私だけ?
posted by 樹鈴 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

え?@携帯。

まにゅの更新、どうしたの?

別件。
皆さん、酷暑 大丈夫ですか?
暑中お見舞い申し上げまする。m(._.)m
posted by 樹鈴 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

あれっ?@携帯

私のスマホだけ見られないんじゃなくて、みんなもだってね。
Nくん、まにゅ更新週でしたよ。
事務局の関係だよね。
更新、お願いします。m(._.)m
posted by 樹鈴 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

更新曜日を変えたのかな?@携帯

月水金じゃなくなったの?

それとも、ロケで忙しいのかな⁈
posted by 樹鈴 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

疲れたから、忘れちゃったかな?@携帯

お久しぶりです。m(._.)m

マニュは忘れやすいけど、中Pは定時更新に遅れることは珍しいですよね。

ってことは疲れたからか、もう次のお仕事で忙しいからでしょうね。

更新 待ってまする。
posted by 樹鈴 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ハピバ。@携帯

んんん、
いくつに、なったのでしょう。
Kちゃん、誕生日おめでとうございまする。
(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 樹鈴 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

最近。@携帯

6時更新ってわけじゃないのかな?
今夜も9時とか10時とか、はたまた11時更新なんかな?
posted by 樹鈴 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

更新してた。

イラスト、ギリギリだったせいかな⁈

とにかく更新があって良かちた。
posted by 樹鈴 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かあったのかな?@携帯

更新まだみたい。
これまでも6時更新じゃなかった時もあったから、別にいいんだけれど、気になるよね。

(。-_-。)

23時更新かな⁈
posted by 樹鈴 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

1日遅れですが…。

U田くん、お誕生日おめでとうございます。
昨日のかんしゃさい、ほとんど見てないのですが、腹筋対決のところだけ
かろうじて拝見できました。
あの角度はないよね。
だから、勝たなくても大丈夫っす。
でも、U田くんは悔しがってましたね。
そして、自分に賭けてくれた方々にソッコーで謝ってましたよね。
U田くんらしかったっす。

Nくん同様31歳には見えません。
去年のかうこん 超至近距離でU田くんの御姿を拝見できたのでしたが…。
彫刻のようでした。
てか、あんなにカッコ良かったっけ?
Nくんのファンなのですが、U田くんのカッコ良さにクラクラしてましたっけ。

ソロは過激なアクションシーンがあり、あーる指定(バイオレンス 暴力系で)ぽかったけど、
曲やダンスがとっても好みです。

少くらのうえぼの頃のU田くんから、今のU田くんにどう変わって来たのか、
一度 復習したくなりました。

そうそう、まうすぴーすって、今回のよよぎで開催したんでしたね。
参加すれば良かった。
 
そろそろ、また ソロコンやりませんか???

ごち○そうさんの長男くん役のS田くんの演技を見てた時、
「U田くんと らんなうぇい?で共演してた子だよね〜」と思い、見てました。
N川さんの舞台を経験したU田くんが今はどんな演技をするのか見てみたいです。
また連ドラに出演して下さい。
地上波希望。

怪我とかせぬよう 趣味に邁進して下さいね。
そして Nくんと今まで同様 良い おつきあい お願いします。
(って、お願いされなくても仲良しな二人だろうな〜。)

P.S.
んんん、Nくんのお誕生日の時より文章 長くなったかも???
posted by 樹鈴 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする