2013年01月08日

朝からテンション高いですね。

もう少しでTgくんが出る『はなマル』見落とすとこだったわ。
それと、『じっぷ』に出てたのも偶然観られました。
posted by 樹鈴 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

遅っ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジャニごとも進んでおりますが、年末年始でチェキ出来てない番組等あるので、録画を少しずつ観ていくつもりです。
お友達に借りた韓/流ドラマも観てなくて、だけど『あたるSP』を録画する容量がなかったので、録り溜めてしまっていた『い・さん』数話分をがんばってみて消去してました。
あとは『シュー1』の編集→BRディスクへのダビングも数回分したんだけど、まだまだ残ってるんだよね。
どんだけ溜めたんだか…。

中Pの感想も全然 書けてないわ。
Nくん、卒論 出来たのかな?

そうそう、ドル誌のチェキを簡単にした時、 なにか思ったことがあったんだけど、なんだったっけ?
今年のライブはNくんの希望通り 夏でしょうかね?
個人的な事情で娘っちの高校が決まってからの春休み以降がいいけど、義理の両親がお正月に 「春休み
みんなでいつも行くA曇野に泊まりに行こう!」と話してたスケジュールとかぶらない日程でありますように…。

今年も緩〜くジャニごとなどについて書くつもりなので、気が向いたら、観にきてくださいませ。
posted by 樹鈴 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

ありがとうございました。@携帯

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
posted by 樹鈴 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

次のお仕事のために 違いない。【追記あり】

中Pにて、『主泣き』のスタッフさんと逢うふうなことが書かれてましたが、
これって、忘年会という名のスペシャルorセカンドシーズンの打ち合わせかな?
だといいのに…。

別件。
この地方も2日の夜の特番があることをレコーダーの番組表で確認でき、
ホッとした樹鈴です。
あ〜良かった。
これで、3が日の愉しみがまたひとつ出来たわ。
元日、2日とダンナ関係の集まりに出かけるため、この二つの行事が終わった夜に
ご褒美があるってことで、良いヨメを演じてくる励みになるでせう。
てね。わーい(嬉しい顔)
【追記】
そうそう、C鳥のD悟さん目当てで深夜番組を見てたら、“勝うんさんとかんじゃにさんと飲んだ”と
コメントしてた。
どのメンバーかな〜って想像してたら、娘Rに 
「『あかん』関係で特番かなにかあって、その収録終わりに Kくんとエイトの人と行ったんじゃない?」
って、答えのような返しをされた。
Rの方が勘が鋭いわ。
TgくんとY山くんの線かと思ってたもん。
そうだよね〜。
っていうか、誰でもわかることなのかもしれないのに わかんなかった。グスン。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 樹鈴 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

撮影 お疲れさまです。

最近 中Pで“撮影”の言葉が多いですよね。
なんの撮影なんでしょうね。
クリスマスというのに、事務所はヒドイですね。
って、デートと聞いたら、胸中 穏やかでないのに、
仕事って知ると、それはそれで Nくんたちが気の毒だと思ってしまうのは
どないな ファンなのでしょうね。
チキンは例のおじさまのところのものでビンゴかしら???

いや〜、スマさんたちは昨夜のTVショーで 寒いサッポロにて
生放送のお仕事してましたもんね。
わがままを言えないのが芸能の世界なのかもしれませんね。

勝うんくんたちも スマの先輩方も体調を崩しませんように…。
posted by 樹鈴 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

もちっと 出して欲しかった。

『えむすてSP』のこと。
勝うんくんたちの出番が短くて 不満です。
ま、いっか〜。
生放送に出るだけでも 幸せだもの。
贅沢言ってて、今後 出演自体 あやしくなったら、困るからね。
まず そんなことはないと思うけど、たくさんのアーティストさんたちが
出る番組なので仕方あるまい。

別件。
B様は5年ぶりの出演だったようですね。
出来たら、『いつメリ』を観たかったな。
posted by 樹鈴 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

容量 空けなきゃ。

今夜はえむすてがありますよね。
何かを消さなきゃ、もう危ない状態です。
家の片付けもせねばなりませんが、レコのHDD内も切迫しております。
思い切って、ばっさり消せばいいんだよね。
『シュー1』の編集を溜めなければ良かった。
なんとか するっきゃないので がんばります。
韓/流ドラマ観てる場合じゃなかったわ(-_-;)
posted by 樹鈴 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

裏山しく思ってしまう。

not勝うんくんごと。

昨夜のN居くんの番組を見てたら、きすまいの二人がとっても出ていて羨ましかった。
相当かわいがってもらってるよね。
ま、いっか。

勝うんごと。
おとといの中Pで1000回のこと書いてくれてたのに 触れてなかったわ。ふらふら
いつもいつもの更新だけでも嬉しいのに、もう 1000回の記念企画を考えてくれてるなんて…。
Nくん、 ア〜タって人はどんだけファン想いなのですか?
楽しみに待ってますので よろしくお願いしまする。
posted by 樹鈴 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ないのかな?@携帯

今回 Nくんはマニュの更新しないのかな?
posted by 樹鈴 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

期待。

作詞ですって。
昨日の中Pに嬉しい情報が書かれてましたよね。
ソロ曲収録だけでも楽しみなのに、Nくんの作詞なんですって。
朗報中の朗報でありました。
これは2月のリリースまでの愉しみが出来ました。
posted by 樹鈴 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

タイトル 知りたいな。

中Pで新曲リリースのことに触れてくれましたね。
どうやら マジ情報のようですね。
って、各所で予約を受け付けてるんだから、事実であることは明白なんだよね。
まだタイトルは決まってないのかな??
2月の話だから、決まってなくてもおかしくないか…。

イラスト… またもや 歯に関係してるようでした。

H根のことも書きたいけど、またにしよっと。
posted by 樹鈴 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

好調なのかも?

昨日の中Pにイラストが紹介されてましたね。
美容院で癒されて 良い気分だったのでしょうね。
そうだよ、きっと。
不調な時はイラストなんぞ 思い浮かばないと思うもの…。
とぅ太郎くんを磨いてあげてる子には名前はあるんでしょうかね?

昨夜のえふえぬえすを見ていて思ったこと。
なぜに勝うんくんたちは毎年 出られないんでしょう?
大人の事情なんですか?
そないに 嫌われるようなことをしでかしたのだろうか?
いつも、Fの音楽番組を見てると ついつい不満を持ってしまう樹鈴なのであった。
posted by 樹鈴 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

レコーデイングですって。

またも 土日に風邪で寝てまして、そして流れで昨日の更新もお休みし、ひさしぶりの更新です。
昨日の中Pにて、“れこーでぃんぐ”文字がありましたね。
シングルの全員のものなのかソロなのか、アルバムなのか 疑問であります。
いずれにせよ 朗報でございました。
卒論 詰めの段階なのでしょうか?
書き上げられたのかな?

Kくん 今回のマニュ  パスしたんでしょうか?
posted by 樹鈴 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

1日遅れで…。

昨日が誕生日だったのに、遅れてしまった。
『Tgくん 誕生日おめでとう!』
そうそう、ベスアーの時の髪型を見て、気に入りました。
とっても似合ってた。
いや〜、いい感じでした。
H山先輩との舞台、期待してます。
手足が長いから、今度の舞台 踊るシーンがあるといいなと思ってます。
スタイルもいいし、舞台映えするに違いない。
発声に注意して、台詞をしっかり客席に届けられるよう お稽古頑張ってください。
褒めてばかりでは Nくんに叱られそうなので、アドバイス的なことも書いてみました。
舞台 申し込むべきだったけど、今回 諦めたことを後悔してたりして…。
心に残る1年になるよう お祈りしてます。
posted by 樹鈴 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

どういうことでしょう。

フラゲ出来ました。
少しずつ見よっと。

昨日の中Pのおかげで 最近T岡アナとが一緒にロケしてなかったのか 理由が判明しましたよ。
そっか〜。イタリアに行ってたんですね。
お土産を頂いて、満足そうなNくんでした。
それと オバカな樹鈴は 2枚目の画像を Nくんが“レインボーぶりっじからの眺め”的に
説明してるのに、れいんぼーブリッジがどこに映ってるのか 探してました。
ドジですな。

最近 後輩Gの せくぞんくんをTVでよく拝見します。
そっか〜、アルバムが出るからなんですね。
posted by 樹鈴 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

“らしい”な〜と思った。

昨日の『マジスカ』のロケで、NくんがJKに説教しちゃってましたね。
Nくんファンにとっては  Nくんの行動でありがちな子となので納得なのですが、
一般の方は 知らない一面だったのかもしれないと思った。
ホントに『世直し』のコーナーが出来たりして…。

Tgくんの連載で、はろうぃんで 2せん7ひゃくのつねさんの仮装をした件(くだり)が
面白かったです。
posted by 樹鈴 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

良い歌そうだった。

not勝うん。

昨夜のMッチさんがゲストに出てたN居くんの番組は 娘とお友達の塾のお迎え時間だったため、
録画予約しました。
でも、車内の停止した時にMッチさんの新曲を少しだけ聴きました。
ワンフレーズしか聴けなかったけど、良い感じでした。
ちゃんと聴こっと。

実はダンナもMッチのことが嫌いじゃないみたいで、Mッチが出てると見るんですよ。
きっと 大昔高校生の頃 ダンナが好きな同級生の女子がMッチのファンだとわかり、
それ以来、Mッチの曲とカラオケで歌えるよう Mッチが出てる音楽番組を見てたんだろうね。
なんか、樹鈴以上に Mッチの曲を歌えそうなんだよね。
昨夜 TVで観たMッチは 年相応の発言をしてたけど、いい歳の取り方をしてていいな〜って
思います。
そうだ、Mッチもパパなんだよね。
N居くん、Mッチさんを番組に出してくれてありがとうございます。
気を遣うから すごく疲れたよね。

posted by 樹鈴 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

凄い人だ。

中Pにさりげなく イラストが6枚もUPされてたけど、この人ホントにアイどるなんだろうか?
卒論を書き上げながら、仕事のイラストも並行して描いてるって、他にこんなアイドル居ます?
イラスト描くことは昔から好きなことだっただろうけど、CGをいつのまにかお仕事を通して習得してるし、
それに大学での勉強もNくんのペースで学んでいて、なのに、どこか 余裕がある。
なんにも出来ていない主婦としては 尊敬するばかりです。

別件。
スマさんの番組にMッチ(さん)とヨ○ちゃんが出てましたね。
Mッチの新曲リリースの関係かと思いますが、今夜のN居くんの番組にも出るようで…。
Mッチと共演してる時のN居くんを見るのが好きなんですよね。
地元が同じ先輩後輩だと リラックスしてるように見えます。
つ○さ君と一緒の時もいつも以上に和やかだよね。

Kちゃんが出てた『とれ』は録画して、半分だけ見ました。
頑張ってましたね。
芸人さん達の中でのKちゃんを見て、やっぱ あいどるさんだな〜って実感しましたとさ。
posted by 樹鈴 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

14thアニバーサリー。

巡回先の記事を見て、思い出しました。
そうですね。
Nくんが入所した記念日でした。(KちゃんとかM田くんもだよね。)
まるっと14年でしたっけ?
げいのうかいの荒波をよく乗り越えてます。
てね。
とにかく おめでとうございます。

中Pで、『ラキセSP』に“少し”出演すること、教えてくれました。
楽しみですな。
Aさんのファンの妹から また話がありそうだわ。
M本くんとは同学年なのに、不思議な関係のような気がします。
posted by 樹鈴 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

どの雑誌でしたっけ?

デビューしんぐるのPVを思い出しました。
メンバーの目隠しショットでしたね。
他のユニではやらないよね。

Nくんのマニュは更新なかったでしたね。

別件。
N山Y馬くん、ソロを出すんですね。
昨日 録画した音楽番組を見返してて、気づきました。
そしたら、今朝のスポ紙にも出てましたね。
地元ローカル局の番組のインタビューも偶然見ることが出来たんだけど、
受け答えが上手ですよね。
それと、バックについてるのはジュニアなのかな???
posted by 樹鈴 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする