2013年03月21日

明日は記念日。

またまた久しぶりの更新です。

明日は勝うんくんたちのデビュー記念日ですね。
もうあれから7年なんですね。
どっちかというと、東京Dでのデビュー直前ライブの日の方が印象に残ってたりします。
あの日は3/17で、強い風が吹く日でしたっけ。

そろそろ、ライブの発表、期待してまぁ〜す。

別件。
レンタルした日本の2年前のドラマに嵌りました。
今、最終話の残り10分のところです。
『さいじょうのめいい』。
また泣いてしまう作品だったわ。
posted by 樹鈴 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

出遅れたから、わけがわかってない。

先週の雑誌の騒動の件について、思ってること。
実は娘の卒業式やら確定申告の仕事やら、バタバタしていて、『シュー1』後にネット巡回してた時に
知りました。
出遅れていたせいか、わけがわからず、動揺が少なかったようです。
どっちかというと、かつてGちゃんとU吹さんとで長時間食事した時の方が気になってました。
Nくんのこれまでのコメントと併せて考えてみたりもします。
娘Rは母である樹鈴を落ち込ませないように配慮してたのか、
「当初 数名で食事する予定だったけど、他の人に予定が入り、結果二人になったのかも?」との
見解をしめし、慰めたのでした。
どうなのかしら?
共演女子と食事くらいするだろうなぁ。
って感じに捉えてる気がします。
一人で食べてばかりするのも切ないから、趣味が合う女子と仕事の話もしつつ、
お食事する日があってもいいような気がします。
それに、Kさんって彼氏がいませんでしたっけ?
だとすると、かねがね、Nくんが述べてた『彼氏がいるのに別の男子と食事してる時点でアウト』理論の
対象になってたのかな?
もしくは片想い段階?
ていうか、真相はわかりませんが、あいどるさんや げいのうじんは プライベートが無いんですな。

もうすぐデビュー7周年。
何か発表とかないかな…。
中Pで、クランクインって書いてたっけ?
4月からの放送 楽しみにしていまするぅ。
posted by 樹鈴 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

気負うことなく…。

昨日の中Pによると ドラマ撮影が始まった?始まるようですね。
Nくんはいろいろ演技について考えてるんだろうか?
でも、あれこれ考えないで演じた方がいいようにも思えるんだよね。
主役のF田さんとの掛け合いに期待してるんだけど、序盤 F田さんが
解り易いボールを投げてくれるから、途中からはそれを察知して、
返すようにするのがいいように思えます。
(偉そうなこと書いてすみません。)
F田さんも始めはNくんの出方を見ると思うの、それでその後は
好きなように演じていくから、それに対して過度にならぬよう、反応してくと
うまく行きそうに思えるんだよね。
あの方自体が面白いから、そこを見たがってるファンが多いと思うの。
それだから、掛け合いの相方も重要になってくる。
キャスティング段階で、Nくんが適役だと思ったから、選ばれたんだから、
素の自分を生かしつつも 演技で楽しむように出来たら、最高の作品になるように思うのですぞ。
てね。
そんなの百も承知だよね。

別件。
Tgくんのマニュの“打ち合わせ”の文字が気になりますな。
きっと、あれのためだよね。
それと、こないだ Kくんの連載観て また泣かされました。
定期的に泣いてるわ。

また、はんりゅうドラマのDVDを借りてしまった ストイックさがない樹鈴なのであった。
こんな調子で 確定申告の書類 完成出来るのかな???
posted by 樹鈴 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

続行中でしたね。

中Pにて 家庭菜園?ベランダガーデン?が継続中なことが判明しました。
ネギくんたちも成長してましたな。
寒い時期にも水遣りを忘れてないんですね。
暖かくなれば、また お花たちも咲くのでしょうね。
今回は簡単な調理だったけど、最近Nくんは料理に目覚めているみたいですね。
それとも…………。
まさか、まさか、まさか…。
悲しくなりそうな想像は やめとこっと。
posted by 樹鈴 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

良い知らせだったんだ〜。

『シュー1』30分 拡大だったんですね。
てっきり、終わってしまうのかなと心配してました。
娘のRが「友達もたくさん見てて、視聴率いいのに、終わるわけないじゃん。」と
言ってた通りでした。
良かった、良かった。
4月からは 土曜の深夜にもドラマがあるし、土日は たまりませんな。
posted by 樹鈴 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

気になるキーワード。

中Pにあった“ボイストレーニング”って なんのためなんでしょうね???
期待してしまうわ。わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)
posted by 樹鈴 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

まさか…。

昨日の『シュー1』の最後の来週の予告的なことに、“お知らせ”ってあったけど、
良くない知らせじゃないよね???
気がかりであ〜る。
posted by 樹鈴 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

おめでとうございます。

Kちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
映画関係でまたまた 忙しくなりそうですが、体調に気をつけて下さいね。


更新…さぼりがちですよね。
すみません。
posted by 樹鈴 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

おめでとう なんですよね。

またまた更新をさぼってました。

こないだの中Pには書かれてませんでしたが、1位ゲットだったんですよね。
Kくんが連載で書いてたから、そうだよね。
記録更新にプレッシャーを感じてしまうと良くないのですが、とにかく良かったです。
おめでとうございます。
posted by 樹鈴 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

凝ってますね。

届きました。
PV 凝ってますね。
それにHBBのPVまで…。
娘が「あれ、口元見せてるけど、いいのかな?」って。
もう解禁なのかなって思いました。
メイン曲だけでなく、『こねくと…』やソロ曲も素敵に仕上げてましたよね。
リピって楽しもっと。

Nくん 新曲のプロモーションが南の方であったんですね。
ていうか、いつも そうってことは 担当が決まってるのかしらね?

昨日番組『1番…』で、いじられてましたね。
なんか、芸人さんたちに興味を持ってもらえるタイプのようですよね。
話を振ると、話題が広がりそうなのかな?
それと、Kちゃん 以前もこの番組で 大人路線の話にしてましたっけ?

プロモーション祭りはひと段落ですかね。
個人的に紙媒体のもののチェキがまだだったわ。

それと、Kくん webでがんがん更新してたんですね。
見てない回もあったかも。
後悔です。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 樹鈴 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

フラゲ出来なかった。

昨日は自分のもとにCDは届きませんでした。
今日はなんとかなるかしら?
でも 母 外出でひとりでのお店番になるから、届いても日中は楽しめそうにありません。もうやだ〜(悲しい顔)
深夜に堪能しよっと。
今から楽しみだわ〜。
posted by 樹鈴 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

美味しいとこどりでしたね。

昨夜の『おためしか』、最後の最後の美味しいところをNくんが持って行きましたね。
ていうか、途中 歌ってもよかろうに 控えてるところがNくんらしかった。
で、終わっちゃう前に一度歌っておきたかったと思うの。
そしたら、ホントに思い通りの順位を獲得できてしまったよね。
Eくんも凄いのですが、Nくんもマシーンの癖まで把握出来てるようでした。
HBBしてるから、音には敏感で、絶対音感というより 思い通りの音を再生することに
長(た)けてるいるとは思ってたけど、上手ですよね。
上手くも歌えるし、外して下手にも出来るんだもんね。
やっぱ 器用な人だ。
おめでとうございます。

Kくんが元気なかったのが心配だったけどね。
ていうか、Kくんは いたって普通なんだと思います。
だって、演歌の大御所さんも 持ち歌でさえ、得点が出ないんだもの。
Nくんは二度目だしね。

あとは出演番組は…『1番…』ですね。
で、今日フラゲできるかな?
ダンナが有休消化で在宅なので、明日でもいいことにします。
ゲット出来ても 楽しめないからね。

『だいなまいと』をまた聴けて嬉しかった。
今度機会があったら、キ○キさんの『涙の…』をお願いします。
それまでに カラオケ屋さんに行って練習しておいてね。(^_-)-☆
posted by 樹鈴 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

そういう時に限って 起こさなくてもダンナが早起き。

昨日の『シュー1』で勝うんくんたちの新曲のリリースについて取り上げてくれてました。
Nくんのソロについても映像を流してくれ、大盤振る舞いでしたよね。
しかし、そういう時に限って いつもは起きてこないダンナがしっかり起きていて、
リアルタイムでは はしゃげませんでした。
にしても、『シュー1』のスタッフさんやN山さんは しっかり今回の新曲やら
以前 ライブDVDを出した時も 取り上げてくれたり、Nくんに話を振ってくれますよね。
ホントに感謝感謝でございます。

土曜の『ちゅーぼー』も、日曜の『Mじゃぱん』もチェキ出来ました。
そして今夜も『おためしか』があるんですよね。
ビバ! 新曲リリース!!!
早く PV観たり、ソロ曲を聴いたりしたいです!
posted by 樹鈴 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

要削除。

新曲リリースに伴うTV番組の出演が予定されてるようなのに、レコ様のHDDの容量が
危なくなってます。
何かを大々的に削除せねば!!!
見てないドラマや かんこくご講座は消すべきだよね。
思い切りが良くないから いけないんだろうな〜。

中Pにて、卒論の製本が出来たとのことでしたね。
でも ぷれぜんが終わるまでは心配なんだろうな〜。
万事 うまくいきますように!!!
posted by 樹鈴 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

早く聴きたいな。

またひさしぶりの更新です。
中Pにて、Nくんはニューシングルをもう手にしたようですね。
早く聴きたいでする。
来週だよね。
楽しみであ〜る。

ジャニごとで勝うんくん以外。
ぴぃちゃんがバラエティの司会をがんばってたね。
posted by 樹鈴 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

習慣とは恐ろしいものです。

中Pが6時に更新してないと とっても不安になるのです。
少し遅れただけだろうに…。
自分のブログなんて、好きな時に更新して、なんの断りも無しに数日 更新しないことなど
何度もある樹鈴です。
 
更新されて 安心したファンのひとりです。
番組収録ですって…。
アルバムの宣伝のためかな???

お鍋にしたのかな?
今晩 うちもそうしようかな。
posted by 樹鈴 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

読んでみたいな。

Nくん、卒論 概(おおむ)ね 書き上げたようですね。
提出されるまで、『おめでとう&お疲れ様』の言葉は取っておこっと。

ふむふむ、“てんさく”より“推敲(すいこう)”の言葉の方が適してるわ。
削るっていう意味で使いたかったのかな?
Nくんの場合の卒論の基準がわからないけど、30000字超なら、OKなのか、
30000字程度なのか、どうだろうね?
文章を削るのって大変な作業だから、最後まで乗りきって欲しいです。
posted by 樹鈴 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

いよいよ大詰めなのかな?

月曜の中Pにあったけど、卒論 大詰めのようですね。
完成させて、落ち着きたい心境だろうな〜。
Nくん、もうゴールは見えてるから、“ふぁいてぃん!”

ジャニごと以外。
今日からコ○・ユ氏の『びっぐ』 の放送が始まる。
4話までレンタルして見てるんだけど、面白い内容だったから見たいんだよね。
愉しみだわ。
posted by 樹鈴 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

朝からテンション高いですね。

もう少しでTgくんが出る『はなマル』見落とすとこだったわ。
それと、『じっぷ』に出てたのも偶然観られました。
posted by 樹鈴 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

遅っ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジャニごとも進んでおりますが、年末年始でチェキ出来てない番組等あるので、録画を少しずつ観ていくつもりです。
お友達に借りた韓/流ドラマも観てなくて、だけど『あたるSP』を録画する容量がなかったので、録り溜めてしまっていた『い・さん』数話分をがんばってみて消去してました。
あとは『シュー1』の編集→BRディスクへのダビングも数回分したんだけど、まだまだ残ってるんだよね。
どんだけ溜めたんだか…。

中Pの感想も全然 書けてないわ。
Nくん、卒論 出来たのかな?

そうそう、ドル誌のチェキを簡単にした時、 なにか思ったことがあったんだけど、なんだったっけ?
今年のライブはNくんの希望通り 夏でしょうかね?
個人的な事情で娘っちの高校が決まってからの春休み以降がいいけど、義理の両親がお正月に 「春休み
みんなでいつも行くA曇野に泊まりに行こう!」と話してたスケジュールとかぶらない日程でありますように…。

今年も緩〜くジャニごとなどについて書くつもりなので、気が向いたら、観にきてくださいませ。
posted by 樹鈴 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする