2013年10月20日

何から書けばいいかな。

携帯からの短文はあったものの、パソからの記事は7月24日ぶりのようです。
【まず、あずさんとSawaちゃんへ。】
コメント入れてくれてたのに、返事のコメントをしてなくてゴメンなさい。
あとでコメント欄に書いておきます。




記事を書いてない間に 勝うんくんたちに大きな変化がありましたね。
今更 樹鈴の所感や知った経緯等を書くこともないとは思うのですが、触れずにブログを再開するのは
違うような気がするから、書いておきます。
《タラタラした文章になります。そういうのが嫌な方はこの先 読まない方が良いですよ。》
続きを読む
posted by 樹鈴 at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

おめでとうございます。@携帯

30th Birthday!
『Nくんは30歳です。』と言って、信じる人が何人いるでしょうか?
主演ドラマ決定も、おめでとうございます。m(__)m
どんな30代を送るのか、ファンにとっても楽しみです。
ご活躍をお祈りしてます。
p(*^^*)q
posted by 樹鈴 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

あれ?@携帯

Nくん、マニュの更新どうしたのかな?
ん、うちの携帯で見られないだけかな?
posted by 樹鈴 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

どんまい…って。

おひさしぶりです。
昨日のノベルティ落選メール…、
件名でテンション上がって、内容で落ちたファンが多数いたでしょうね。
そうです。樹鈴もそのひとり。
最近 ブログを書いてなかったのに、書いてしまってますね。

当たらないとは予想してましたが、ホントに当たりませんでしたな。
致し方ない。
Nくんが当選者を決めたんですぞ。
どんまい…の言葉が 複雑でした。
刺された人に介抱してもらった感じ。
ま、Nくんは悪くない。
それほど、倍率は高かったということっすね。

最近は はんりゅうドラマを友達に借りたり、レンタルしたりして見てました。
そうこうするうちに夏休みという怖い期間に突入。
これからは出来るだけ更新するようにしま〜す。

posted by 樹鈴 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

でもやっぱり、欲しかったな。

中Pによると 例の記念すとらっぷの抽選が終わったとな。
100名ですって。
当たる気が○○○。
(伏字のところを書いてしまうと、言霊で そうなってしまいそうなので書かない。)
気合…どうだったんだろう???
今回に限って、開始早々に応募したっていうか、すぐさま送信してしまったんだよね。

待ち受けが頂けそうだから、それで我慢せよとのことですが、それでも欲しいのが
ファンごころ。
ライブ会場でグッズとして売って下され。
物に執着しないようにするつもりだったのに、欲しくなるぅ〜。
こんなことなら、娘の年齢書いて、応募するんだった。
ヤケ酒だ〜って、言いたいところですが、樹鈴さんはそないに飲めない人なので無理。

どうしよう、この先 誰か他の人が当たったことを知り、泣いちゃったら…。
いいとしした大人なのに、ほんとに泣いてしまいそうで怖い樹鈴なのであった。チャンチャン。

posted by 樹鈴 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

恋してるんかな?

昨日の中Pによると、昨日はロケがあったようで…。
大変そうなロケって、どんなものだったんでしょうかね?
…と、こないだの連載用のイラストの中のテーブルが秘かにハートだったんですが、
Nくんは今 恋してるんでしょうかね???  
ニャハ ^m^

勝うんくん関係以外のジャニごと。
S井くんの『かぞくゲーム』、時々見てて、昨日の最終回は
途中で寝落ちしそうだったので、予約録画し、今朝 見ました。
見ごたえ、ありましたね。
いろいろ感想書きたいけど、ここまで。
仕事の時間になってしまったのです。
posted by 樹鈴 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

保管に注意。

昨日の中Pの画像を見ました。
約300枚って…。
頑張らないと、使い切れないわ。
それに粉製品は 保管に注意せねばならないのよ。
でもさ、Nくんって一度に5枚くらい焼きそうな感じだから、
計算すると、60回分。
毎日は無理だとして、2日に1回として、4ヶ月くらいで消費されるのかも???
んんん、焼く時に大目に焼いて、冷凍保存すれば、毎日の朝食はチンで可能。
なら、あっというまに無くなってしまうかな???

Nくんの勝利の法則、続けて欲しいっす。
実は あの場面、怖くて 別の部屋に逃げていたのは樹鈴です。
緊張してその場に居られない小心者なのです。

posted by 樹鈴 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

髪を切ったんですね。

昨日の朝『シュー1』を見たら、Nくんの髪型が変わっていました。
切ったんですね。
いい感じでしたよね。
それと、入浴シーンもありましたね。
スッタフさんの中に ファンに優しい方が居るんだなって思ってます。

先週 先々週と 新曲祭りに加え、ドラマの宣伝のため、Nくんがいっぱいテレビに出てましたね。
ドラマも佳境に入ってきたようだし、愉しみですよね。
「好きです。」…のくだり、絶妙でした。
台詞なら Nくんもなんでも言えちゃうんでしょうかね?
それとも、実生活でも、あんなにはっきり告白してるんでしょうか?
昨日の『シュー1』でのアイアイガサ場面と言い、いろいろと考えたシーンでしたとさ。
posted by 樹鈴 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

見てみたいな。

not勝うんくん。

先週の土曜 午後からの某国営放送の番組欄にぶぃ6さんのN野くんの名前があったので、
予約録画をしておいて、あとから見た。
びーえすの放送に4月から出ていて、“田舎の古民家を借り、週末に農作業をしたり、
雑貨を作ったりして、楽しもう!”っていう感じの番組の紹介でした。
N野くんが畝(うね)を作り、農作物を作ってる風景や縁側でまったりしてる雰囲気が
とっても良くて驚いてしまった。
もともと癒し系だとは思ってたけど、ホント見てて、感じのいい人だなって感想を持ちました。
グルメなのは知ってたけど、美味しい料理のために食材である野菜を自分の手で出来たら
無農薬で作りたいのかもしれないよね。
で、番組の最後あたりに、ゆくゆくは酪農っていうか、牛を飼い、そのミルクでチーズやバターを
作って、ピザを作ったりするのが夢って語ってましたっけ。
そうそう、畑だけじゃなく、稲作にも挑戦するらしく、田んぼを借り、お米も作ってるらしいっす。
ひとり だっしゅ村って感じでした。
Iノ原くんもおうちでガーデニングというか野菜を作ってるらしいから、仕事場で
N野くんとIノ原くんが情報交換してるかもしれないですよね。
Nくんといい、最近のじゃにーずではガーデニングや野菜作りが人気なんでしょうかね?
そういえば、Tgくんが罰ゲームで何か野菜の農作業をしてましたよね。
収穫ってしたんだったっけ?
初回限定盤で樹鈴が見てない映像があるのかな?
今度 調べよっと。

なぜか今年はうちの庭にもプチトマトちゃんの鉢があるので、(実は家人のものじゃないんだけど、
水遣りは樹鈴の担当になってる)収穫が愉しみです。
今はお花がひとつふたつ咲きだしてる状況。
支柱を立て、だいぶ大きくなりました。
んんん、ジャニ話とかけ離れましたね。

あ〜あ、びーえすの放送が見れたら、こっちの家でも見られたらな〜。
勝うん関係なら、妹に録画を頼むのですが、N野くんの番組はそこまでは出来ないし…。
ちと いろいろと検討しますか…。
posted by 樹鈴 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

わ〜い。

『えむすて』出演について 中Pにて Nくんも予告してくれてましたね。
これで 金曜まで生きていけそうです。
イッツ大袈裟かな???
生放送の歌番組って、とっても貴重。
それにあの番組は独特の雰囲気がありますよね。
金曜まで がんばろっと。
posted by 樹鈴 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

もうすぐだわ。

フラゲ出来るかのかわかりませんが、水曜には手元にあるといいな。
で、番組に出るのは二つですか?
金曜のには出ないんだろうか?
てことで、レコーダーの整理をなんとかせねばならない状態に樹鈴です。

最近 更新をさぼりがちですね。
よくない状況。

Nくんが出てるドラマ、見ました。
こういう役があると配役を決定する人がNくんにお願いしたくなるわけ わかりますね。
見事に はまってる。
いつからだろう、自分が得意とするキャラを確立してたんですね。

ていうか、じゃにーずの別のタレントさんで言うと、∞のM山くんも
似た感じで、器用に演じてくれそうで、起用されやすい人ですよね。
二人の共通点は アクが強くないところだと思います。
違うかな?
“丸”が付く名前の人ってそうなんかな?
いや、大先輩のY丸くんは 昔はアクが強かった気もする。
でも、今は朝の情報番組のMCをしてて、そうじゃなくなったかな?
話が脱線しちゃいましたね。
今週の最後あたり、H子さんとの接近シーンがありましたが、
今後 どうなっちゃうのかしら???
それにしても、役の上とはいえ、O久保さんのことが好きだったり、相当年上の
お姉さまに好かれちゃったり…、Nくんは演じてて、どう思ったんでしょうかね??
なぬ、Yスになりきってれば、理解できる範疇(はんちゅう)なのかしら??
もうクランクアップしたんでしょうかね?
打ち上げで 共演した方と仲良くなっちゃったりしないよね…。







posted by 樹鈴 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

泣きそうになる書き方だよね。

巡回先で、Kくんがweb連載を更新したことを知り、見に行ったら…。
大切にしてた わが子(ペット)が星になってしまったらしい。
その子に話しかけるような書き方だったから、辛さが伝わってきて、
泣きそうになってしまった。
Kくんはこの悲しみを乗り越えようとしてた。
あいどるになっていなかったら、今頃 お父さんになっていて、
超 子煩悩のパパになっていただろうな〜って思う。
ファンになったばかりのころに初めて参戦したライブの時、
オラオラのあの口調にビックリして、怖い人だと思ったこともあったが、
本当はメッチャ 優しい人間で、ハートフルなんだよね。

モ○ちゃんは Kくんに出会えて 幸せだったと思う。
だから、元気になったKくんの姿を お空のモ○ちゃんに見せてあげて下さい。

別件。
ぴぃちゃん、ファンレター 読んでくれるんだ。
勝うんくんたちメンバーも 多忙でない時には目を通してくれるのかな?





posted by 樹鈴 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

可能性があるってことなら、がんばってみよう!

今日からでしたっけ?
クエスト つ〜。
抽選ってどれくらいの倍率って考えると悲しくなりますが、
タイトルにも書いたように 可能性があるってことなんで がんばってみよっと。
posted by 樹鈴 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

祝!1000回更新。

おひさしぶりです。
ここの更新は いい加減になってきてしまってますが、中Pがついに1000回を
迎えましたね。
おめでとうございます。
千里の道も1歩から…と言いますが、1000回の更新も1回ごとの更新によって、
なされたということで、Nくんの継続する力を見習いたいと思います。
記念企画もあるようで嬉しいっすよね。
今はドラマ撮影で大変なんでしょうかね??
クランクアップのころには新曲のリリース時期になり、メディア登場が盛んになるのかしら???
音楽番組の撮影も終えてるようだし、期待してまする。

らい らい ライブの件はどうなってんでしょうかね?? 
posted by 樹鈴 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ガクッ。当たる気がしない。

記念ぐっず、抽選ですって…。
なら、いっそのこと “ごめんなさい。年齢制限で落選。”のほうが諦めがつくわ。
て、実施後でもないのに、負け惜しみを書いてる。

こういう時に限って、神様って意地悪なんだよね。
言霊になるから、書きたくはなかったが、書いちゃいました。
物欲は捨てるに限るかな。
『記念グッズ当たらなくて持ってなくても あなたのファンだと思ってね、Nくん。』
posted by 樹鈴 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

1000回まであと何回?

最近 更新をサボる癖がついてしまっている樹鈴です。
ごめんなさい。
中Pを見ると、9百9十なん回になってますよね。
こないだNくんも何か準備してるふうなことを書いてくれてたから、
期待出来そうですよね。
てへ、愉しみだわ〜。



posted by 樹鈴 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

出遅れ感 満載。

中PでNくんにいろいろと紹介してもらってても チェキすら出来てない 困ったファンです。
新学期ということで忙しいのですが、少し落ち着いてくると思うので、挽回できるようがんばります!
posted by 樹鈴 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

優柔不断がネック。

中Pを見て、ドラマの放送が近づき、レコーダーの容量対策でばっさり消さなくてはならないのに、
どうも思い切りがありません。
どないなものかと…。
いざ削除する段階になると、惜しくなるってのは、欲張りだからかな?
部屋の片付けが恐ろしく苦手なことと 原因は一致してそうだわ。

そうそう、こないだの『シュー1』を見て、Nくんのことが好きになった人が
とっても増加してそうな気がするに1000点!!!
posted by 樹鈴 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

感謝しております。

昨日の『シュー1』はNくんファンにとって たまらない内容でしたよね。
スタッフのみなさんに感謝です。
もっと録画レベルを上げておけばよかったわ。
posted by 樹鈴 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

おめでとうございます。

昨日の中Pで、大学卒業を報告してくれましたね。
ホントに凄いと思います。
お疲れ様でした。
アンドあめでとうございます。

『大学生でなくなるのがちょっと寂しい』的な表現部分にNくんの気持ちが込められてるような気がします。
仕事との両立で大変だったけど、その大変さを楽しんでた風にも見えたから、そんな生活から
解放されることに一瞬 戸惑ってしまうのかもしれないっすよね。

でも、中Pでも書いてたように また何か目標を見つけ、Nくんなりに日々成長していくんでしょうね。
とにかく おめでとうございます。

ホント頭が下がる。
この5年で自分は何をしてきたんだろう…って。
娘っちたちは小学校を卒業し、中学に入り、高校へと進んで行くのにな。
ま、とりあえず、元気に 勝うんくんたちを応援してるから いっか〜。
posted by 樹鈴 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする