2017年03月22日

ドタバタしてて。@スマホ

約ひと月のKちゃんの誕生日にお祝いの投稿が出来なかったっけ。
いったい、幾つになったの?
しっかりしてるから、謎ですよ。
映画公開の関係か、TV媒体を見るとKちゃんが出てますね。春からのドラマも楽しみです。
体調に気をつけて、お仕事に邁進してね。
では(^^)/~~~
posted by 樹鈴 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとー@スマホ

11年前の今日 メンバーたちはストアイベント⁇をし、記者会見というか囲み取材を受けてましたね。
その中で、都内の桜の開花についてKちゃんたちが話してた記憶があります。今年も昨日開花がニュースになってましたよね。
桜の花も勝運くんたちをお祝いするため、咲き出すなんて、すごいっすね。

じゅうでん期間中もメンバーそれぞれが活躍してますね。早くライブでメンバーに逢いたいなぁ。

とにかく、
デビュー記念日、おめでとうございまする。m(._.)m
posted by 樹鈴 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

遅れてしもうた。@スマホ

昨日、毎年のように記念日のお祝いのコメントを書こうとしてましたが、疲れて寝落ちし投稿出来ませんでした。

。・°°・(>_<)・°°・。

18周年で合ってますか?
おめでとうございます。

人生、いろんなことがあるものです。
樹鈴にもこの一年、様々なことがありました。
勝運さんとしても、ターニングポイントになった一年でしたよね。
充電中、メンバーそれぞれに個々の成長を目指し、向上に努められてますよね。
時々、3人揃った姿が非常に見たくなります。
なんでこういう期間に限って、音楽特別番組があるのでしょう⁇勝運くんたちが出ないとわかってるので、チャンネルも合わせませんでしたとさ。

Nくんは充電期間中、いろんな番組に出演されてますね。これからの一年もますますの飛躍を期待しておりまする。
posted by 樹鈴 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

ハピバ@スマホ

U田君、お誕生日おめでとうございます。
凛々しい姿を土曜の番組でお見かけします。
ふぁんではない一般の方が偶然、番組を見たら、きっと、男女を問わず惚れるだろうなと思うのです。
フワフワな時代から見てるけど、気づいたら今のU田君に成長されてました。
性格が男前なのは知ってましたが、磨きがかかりましたよね。
U田君が思い描く未来に近づきますように。
posted by 樹鈴 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

はぴば@スマホ

おめでとうございます。
ゾロ目で合ってましたっけ?
年齢不詳です。

こないだ、ざわついたことが有り、今日の生放送でコメントを求められるかなと、お友達とも心配してたけど、杞憂に終わり、良かったです。

今日の生放送、コーナーで取り上げられていた“まんげきょう”のようにクルクル変わる“かめん”姿のNくんが見られ、堪能させて頂きました。

(おっと、はぴば当日に投稿出来なくなっちゃう。)

とにかく、おめでとうございます。
変わらずNくんについて行きますよ。
よろしくお願いします。

posted by 樹鈴 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

とうとうこの日が。@スマホ

N古屋でのLIVEの時、参戦したけど、いろいろあってここを更新してなくて‥。
今日のおーらすも娘のRを連れ、参加する予定です。

しばらく3人での活動がお休みになるんだけど、そんな日常に樹鈴は耐えられるだろうか?

前向きに考えようかな。

娘のRだって、4月から大学生になり生活が激変したけど、毎日  右往左往しながらも過ごしてる。

3人がこう決めたんだから、樹鈴も対応して行かないとね。

個人的なこと、この春 義理母を見送った。
もしも、10しゅうねんの日にLIVEがあったとしたら、その日はさよならする日だったので参加出来なかったです。
でも、巡り合わせで今日なら参加出来ます。

この春、いろんなことが変わった。
そしてまた明日から勝うんくんたちも変わる。
何度か季節が変わったら、また彼らのLIVEに参加したい。

P.S.
パソの調子が悪く、スマホでの更新だと勝手がわからなくて、続きを別にすることもままならないわ。

それと、“見送る”って表記、合ってるのかな。
違ってても、ご理解願います。m(_ _)m
posted by 樹鈴 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

アニバ@スマホ

初めてスマホで更新してみます。
10年か〜。
おめでとです。*\(^o^)/*
posted by 樹鈴 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

おめでと。@携帯

やっぱ、Tgくんも30には見えません。
キリの良い年齢を迎え、考えるところがあったのですか?
大昔、6つの動物くん達がステージにいましたね。
ひょうくんとオオカミくんが居なくなりました。キリンくんもどこかに行ってしまうのですか?
いつも大きく手を振ってくれてたキリンさんにはもう逢えないのでしょうか?
posted by 樹鈴 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

気づけなくて‥。@携帯

『キス×3』の後 CD出してなかったり、クォコンLIVEが2日だけで終わり そこから地方公演がなかった。
その時点で何かあることに気づくべきだったよね。
いつぞやの状況に似てたのに。
舞台があるから‥とか、来年の10周年に向けて今年は準備の年とか、勝手に理由をつけて(-はいふんは)またいい子にして待ってたよね。
タメ旅やプレミアムでワチャワチャしてたから、大丈夫っていうか、水面下でこうなってことを気づかなかった。
CMやラジオのパーソナリティーを先輩に変わってもらった時にもっともっと危機感を持つべきだったのに、自分の日常でもいろいろあって、見過ごしてしまってました。

春まで気まずくないのかなとも想像したけど、ある意味 火曜の発表で周知のものとなり、覚悟が出来たのかもしれないよね。
突然居なくなるのと猶予があるのは、どっちがいいのかなとも。

変わるもの変わらないものについて、考えた。
そしたら、変わらないものって意外に少ないんだよね。
こういう形でなくても、究極の話、突然の事故で大事な人が目の前から消えてしまう悲しい事例だってある。
それぞれに置かれた立場ってものがありますよね。

状況は把握出来ました。引き続き、応援させて下さいませ。


(って、カッコつけて書いてるけど、昨日Tgくんのファンの記事読んで、泣いてる姿を娘っちその1に見られました。)
(風邪の治りかけで疲れてたせいだと思います。)
posted by 樹鈴 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。@携帯

ほとんど更新してませんが、こういう時にだけ書いてすみません。
m(._.)m

マニュ更新しなかったり、中Pを続けて休んでる。

何を考えてますか?
って、web更新のことを言ってるのではなく、ご飯ちゃんと食べて睡眠取ってればいいのです。

ま、この記事を目にするとは思えないんで、なんでも書いてしまいましょうか。

長くなりそうなんで、次に分けます。
posted by 樹鈴 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

きねんび。

きょうは某じむしょに入った記念の日なんですよね。
おめでとうございます。

各所で皆さんが お祝いの言葉を投げかけていらっしゃいますよね。

ご本人さんたち(他にも同日に入り、同期の方も多いんですよね。)もファン同様 今日の日を特別な日として意識してるんでしょうかね?
どうなのかしら⁈
posted by 樹鈴 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

まにゅ。携帯

そうだよね。
当番週だったですよね。
まだ更新されてない。
忙しいのかな⁈
posted by 樹鈴 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ん。@携帯

木曜になってるのに、更新されておりません。
忙しいのかな⁇
20時になればUPされるのかしら?
posted by 樹鈴 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

雪の王子様。@携帯

思い出した。
昔、下の娘っちはU田くんのことを“雪の王子様”と呼んでいたっけ。
ライブで『らぶいんすのう』を見た時の印象が強かったからだと思うから、海賊コンの時かな。
あれ以来、U田くんが好きなようです。
最近はライブには参戦してないけどね。
Mが2次元好きになったののはU田くんから来てるのかも?
2次元キャラっぽいよね。

『らぶいん』、海賊コンじゃなかったっけ?
久し振りに観たくなりました。
posted by 樹鈴 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日が替わってしまいました。@携帯

4日のうちにUPするつもりだったのに…。

おめでとうございます。
U田くん、32には見えないですよ。
舞台の成功、お祈りしてます。
posted by 樹鈴 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

すーぱーむーん。@携帯

最近のNくんは更新をしっかりしてくれますよね。
ありがたいことです。

昨夜は“ちゅうしゅうのめいげつ”、そして今夜は“すーぱーむーん”。
地球の裏側は、かいきげっしょくと重なっていて“ぶらっどむーん”と呼ばれる赤い月が見られているとか…。

お月見も良いけど、運転中はお空に気を取られていてはいけないので、みなさん、ご注意を。

すーぱーむーんにお願いすると、叶うって本当なのかな⁇
posted by 樹鈴 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

他の方も書いてた。@携帯

いつもは月水金だけど、昨日から更新してないよね。

明日のリハの関係かな?

Nくん目当てで録画視聴した昨日の『てんしのあんぐる』。
良い番組ですよね。
それに、今回ひとりMCってことで、どうかな〜って心配しましたが、大丈夫でしたね。
コメンテーター位置の男性2人はお噺(はなし)のプロだし、コメント力ある女子と、独創的な発言でその場を和ませるタイプの方だったので、良い感じでまとまってましたよね。
ご本人も初ひとりMCであっても、気負ってない風でしたよね。
番組自体に慣れての単独MCだったということで、段階を踏みステップアップしてました。

いい加減、父兄参観的な見方は辞めないとNくんに失礼ですよね。ごめんなさい。
m(._.)m
posted by 樹鈴 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ハピバ。@携帯

32歳になられたんですね。
おめでとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、最近中Pの更新を月水金→火木土に替えたのですか?
ま、公式に月水金18時って決められてるわけでもないから、自由なんだけどね。
習慣とは怖いものです。
更新があるのを当然と思ってはいけなくて、毎回毎回の記事に感謝しようと思います。

この一年もNくんにとって価値ある12ヶ月になりますように…。
posted by 樹鈴 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

句にしてみました。@携帯

おかしいぞ
更新されない
私だけ?
posted by 樹鈴 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

え?@携帯。

まにゅの更新、どうしたの?

別件。
皆さん、酷暑 大丈夫ですか?
暑中お見舞い申し上げまする。m(._.)m
posted by 樹鈴 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。