2007年12月26日

ビックシ。

今朝、突然、KちゃんのけんたのCMを
見てビックシしました。
あわてて、Aさんにメールしちゃったくらい。
聞いてないよ〜だよね。

別件、今ごろ気づいたのですが、
冠番組の38のこと、書いてなかったようですね。
ていうかあっという間に1週間ですね。
あ、もうすぐ39が始まりますね。

昨夜のあーるわんは文明の利器のお世話になりました。
U田くんはほんとNくんのことが好きなんですね。
でも、ひどいバツゲームはなしにしてね。
よろしく!
中Pはあとで追記。


中P166、昨日のマニュに続き、
3日連続の更新、お疲れ様です。
そして定時刻にありがとうございます。

【ここから27日朝追記】
クリスマス…普通というか体調不良で
悲しく過ぎ去った樹鈴です。もうやだ〜(悲しい顔)
あ、聴かれてなかったですね。
26日になってから記事書いたのかしら?
昨日の記事にも書いたのですが、
今回のお仕事はメンバーにとって
心に残るクリスマスの思い出となったようですね。
最後の6人のコメントを車中でリアルタイムに聴いてた時、
なぜだか見えないはずの彼らの姿が見えるようでした。
風邪ぎみプラス雑音に負け、深夜の活躍さえも
オンタイムで聴けなかった無礼者です。
Kくんが登場してた部分を少しだけリアルに聴いたりは
しました。
今回のイベントのため、以前からカツすたで
いろいろと出張先を募集したりで、
準備してきたんですよね。
昨日のカツすたを少し聴いたら、
まだ興奮が冷めやらない感じでした。

今回のことがこの先彼らにどう関係していくのか
わからないけど、何かプレゼントしてくれたみたいに
みえた樹鈴でした。

おっと、中Pでした。
え、ミスタンくんの兄弟?
女の子なのですね。
名前、楽しみです。
う、生はむ、樹鈴も好きです。
単品で食べたくなってきた。

Nくんもメンバーも若いけど、
しっかり休養をとって大晦日〜のお仕事
がんばって下さいませ。るんるん


posted by 樹鈴 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 18:23