2007年12月25日

お疲れ様でした。

あとで中マニュ24。

風邪は拾うわ、キー局でも時間帯によっては
やってることをあとになって知るわで、
間が抜けてる樹鈴です。

あまりクリアに聴けなかったのですが、
車で探せばきれいに聴けることを終わり近くに
ようやく気づきました。

で、最後だけは車中にて聴いてました。
Tgくんに対するT瓶さんのさぷらいずコメントに
もらい泣き?してました。
その姿は見えなかったけど、
きっとTgくんは泣いてたと思いました。
メンバーそれぞれのコメントも清清(すがすが)しくて、
良かった。

なんか勝うんくんたちはこういう一見地味に
見えるお仕事もきっちりこなすよね。
なのに、あまり表立って取り上げられてないのが
不思議です。
今回もがんばってたのにね。

大役を仰せつかった時からプレッシャーが
心のどこかにあったことと思います。
無事、24じかん終えられ良かったと思います。
お疲れ様でした。






中マニュ24。
今回も時間通り更新がありました。
んとに凄いな〜。
今回は王子!関係の告知でしたね。
ハイ、ナビDVD、予約しました。
美味しいもの召し上がってみえますね。
んと、珍しいことにお魚マークを
使用してたけど、どこものユーザーさんは
“ふグ”が表示されてるのでしょうか?
えーゆーには他にふグっぽいマークが
あるのですが、他のメーカーさんの
機種での今回のマーク表示は
どうなってるんでしょね?

昨夜の24ラジオ前に更新したってことですね。
う〜ん、やっぱ忙しそうですね。
体調崩さないようにして欲しいですわ。

posted by 樹鈴 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(4) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 09:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:48

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28