2007年12月24日

タイミング悪し。

notジャニと中P。

ここそこで聖なる夜と言われてるのに、
どうやら風邪を拾ってしまったようです。
喉か痛いっす。
それで、お風呂の後いったん寝てしまい、
さっき起きた樹鈴です。
巡回の結果、JくんとTgくんの出てるラジオに
Nくんがもう出たらしいっすね。
うわ〜、やっぱ、このタイミングだったのね。
頼みの綱に雑音だらけだけど、録音してるから
後で確認しよっと。
でも、もしかして録音されてない時間だったかも?




中P165イブにも優しくUPしてくれてました。
ありがとうございます。
一瞬、見透かされたかと思うような
今日の呼びかけでした。
ゲーマーの園の公開でしたね。
って、日にちがずれてるのは明日の
マニュとの関係での調整かしら?
そう言えば、今週は3連動があり、
明日のマニュは今年最後です。
何を書いてくれるのでしょうね?
憶えてないほど試合をしてたんでしょね。
すーばーライブはベストアーと違って、
自分たちの登場部分だけでなく、
最後の場面も一同が出ますもんね。
長〜い間拘束されてるから、ずっと
ゲームしてたんでしょね。
1位と3位おめでとうございます。
凄いっすね。
明日、早起きします。
マッサージ、いいな〜。
行けないので、誰かにお願いしたい樹鈴っす。

風邪でも起きて書いてしまいました。
さ、もう一度ラジオを聴いてみよっと。
なぬ?全国ネットだった時間あったの?
でも、きっと外れてるのね?
そう思うことにします。

では、みなさま素敵なイブをお過ごし下さいませ。
m(__)m
posted by 樹鈴 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック