2015年09月22日

他の方も書いてた。@携帯

いつもは月水金だけど、昨日から更新してないよね。

明日のリハの関係かな?

Nくん目当てで録画視聴した昨日の『てんしのあんぐる』。
良い番組ですよね。
それに、今回ひとりMCってことで、どうかな〜って心配しましたが、大丈夫でしたね。
コメンテーター位置の男性2人はお噺(はなし)のプロだし、コメント力ある女子と、独創的な発言でその場を和ませるタイプの方だったので、良い感じでまとまってましたよね。
ご本人も初ひとりMCであっても、気負ってない風でしたよね。
番組自体に慣れての単独MCだったということで、段階を踏みステップアップしてました。

いい加減、父兄参観的な見方は辞めないとNくんに失礼ですよね。ごめんなさい。
m(._.)m
posted by 樹鈴 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック