2013年07月24日

どんまい…って。

おひさしぶりです。
昨日のノベルティ落選メール…、
件名でテンション上がって、内容で落ちたファンが多数いたでしょうね。
そうです。樹鈴もそのひとり。
最近 ブログを書いてなかったのに、書いてしまってますね。

当たらないとは予想してましたが、ホントに当たりませんでしたな。
致し方ない。
Nくんが当選者を決めたんですぞ。
どんまい…の言葉が 複雑でした。
刺された人に介抱してもらった感じ。
ま、Nくんは悪くない。
それほど、倍率は高かったということっすね。

最近は はんりゅうドラマを友達に借りたり、レンタルしたりして見てました。
そうこうするうちに夏休みという怖い期間に突入。
これからは出来るだけ更新するようにしま〜す。

posted by 樹鈴 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹鈴ちゃんお久しぶりです。

残念ながら、私もハズレちゃいました。
「中○です」を見た瞬間、えっっっっっ!!て思ったけど、んなわけないよな・・・あーやっぱり・・・残念でした。

ライブの話も聞こえてこず、唯一テンション上がったのは40周年記念番組のHガシと中○くんのツーショット。
大好きな二人のドラマが楽しみ〜〜〜!!!
Posted by sawa at 2013年07月25日 13:55
わ〜、久しぶりの更新だーー♪

同じく私もハズレでした(泣)
やっぱ一瞬あのメールはテンションあがるよね。
で、読んでみてテンション下がって。。。
“刺された人に介抱”って、樹鈴さん上手い事言うねぇ〜(苦笑)

5人とハイフンとの空間で会いたいよねーー。
Posted by あず at 2013年07月26日 10:05
ここにも入れてくれてたんだね。
パソをほとんど立ち上げない生活してて…。
ごめんね。<m(__)m>

Nくんの今度のドラマ うちの地方は1週遅れだわ。
sawaちゃんのとこは大丈夫だった?
毎週 『シュー1』があって、良かったよね。
Posted by 樹鈴→sawaちゃん at 2013年10月20日 17:35
あずさんにも コメント 返してなくてごめんね。<m(__)m>

4人になっちゃったけど、年末 彼らに逢いたいよね。
それにあずさんにもまた 全然逢えてない。
チケ 絶対 当てようね!!!
Posted by 樹鈴→あずさん at 2013年10月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック