2013年02月01日

必死になって見なければ!!!

notジャニ。

レンタルの返却期限が今日なのに、まだ観てないディスクがあります。
ヒョン○ン氏の映画『れいとーおーたむ』です。
それに日曜までにあと12本観ないとダメなようです。
借りすぎっつ〜の。
余裕で見れると思ってたのに…。
がんばろっと。

レコのHDD 何とか空けました。
が、まだ解消されてない感じ。
録りすぎっつ〜の。

『びっぐ』の後には『ふるはうす ていく2』が放送されるようです。

posted by 樹鈴 at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | はんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹鈴ちゃん、今日からカツンデイだよー(^^)

でもって、明日はチューボー♪
楽しみどわ〜〜〜〜〜い(*^_^*)
Posted by at 2013年02月01日 11:38
わー久々すぎて名前忘れてたー(^0^;)

sawaでーす!!
Posted by sawa at 2013年02月01日 11:39
随分 前にコメント入れてくれてたのに、返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとね。

まだ密林から届いてないから、Nくんのソロ聞いてないし、PV見てません。sawaちゃんはもう聞いたり、見たりしたのかしら?
今回のシングルのセールスのための番組出演はソロの当番だったから、Nくんが出ることが多くてNくんファンとしては嬉しかったよね。
卒業したら、ソロライブとかしてくれるかな?『楽しい時間U』とかあったら、sawaちゃんに逢えそうだね。
Posted by 樹鈴→sawaちゃん at 2013年02月06日 09:38
あzonで頼んでたの。
なぜか通常シングル1枚だけ昨日届いて、あとの2枚は今日の予定。
だから、まだ聞いてない観てないのー(^^;)

もちろん、『楽しい時間U』なんてあった日には飛んで行くよー!!
てか、ライブでも逢いたいと思ってるよー(*^_^*)
Posted by sawa at 2013年02月06日 13:27
続けてコメント入れてくれてたのに、ごめんね。

いろいろ すったもんだあったけど、ライブあるね。
大阪だし、SAWAちゃん 参加するよね?
年末だし、主婦だし、考えてる???
私としては1公演は絶対参加したいんだけど…。
今度こそ、再会できるといいのにな。

Posted by 樹鈴→sawaちゃん at 2013年10月20日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック